高単価アンケート

副業

高単価アンケートで稼ごう!月5,000円の副業でコツコツ稼げます。

何か副業を始めたい方におすすめの「高単価アンケート」をご紹介します。

空き時間でアンケートに答えるだけなので、誰にでもできる簡単な副業になります。

先ずは毎月5,000円を稼ぐ事から始めましょう。

アンケートの種類について

アンケートは大きく分けて3種類あります。

アンケート種類単価時間
簡単アンケート10~100円1分程度
高単価アンケート300~500円10~30分程度
高単価モニター5,000~10,000円一定期間のモニター

年齢や性別によっても変わりますが、高単価のアンケートをこなしていけば、かなり効率的にポイントを稼ぐことができますね。

効率の良い稼ぎ方

アンケートでの効率的な稼ぎ方は「高単価アンケートしかやらない事」です。

低単価など論外ですが、とにかく高単価アンケート以外は無視しましょう。

しかし、高単価アンケートは人気のため、募集が開始されると、すぐに終わってしまうことも多いです。

そのため、大手アンケートサイトを複数使って、なるべくたくさん参加するのがコツです。

アンケートサイト紹介

効率よく稼ぐために登録しておくサイトは以下です。

  • リサーチパネル
  • オピニオンワールド

リサーチパネル

日本最大のアンケートサービスで、業界の中でもダントツで単価が高いです。

ちょっとした待ち時間や通勤時間でポイントを稼ぐのにおすすめですね。

\ アンケートでお小遣い稼ぎ /

オピニオンワールド

世界で2000万人以上が利用している超大手のアンケートサービスです。

他のアンケートサイトより3倍くらい単価が高く、稼ぎやすいですね。

\ 海外の単価を感じろ /

[blog_parts id="1267"]

良く読まれている記事

バックパック 1

災害に備えて防災グッズを購入する方が非常に増えていますが、災害への不安から色々な防災グッズを備える方が多く見られます。確かに防災グッズはあれば便利なものばかりですが、持てるものや備蓄スペースにも限りが ...

防災ポーチを持った女性 2

いつ起こるかわからない災害には、防災の備えを持ち歩く「防災ポーチ」を備える事が命を守る意味で重要です。 防災ポーチは、防災意識が高まっている近年では認知が進んでいる防災グッズですが、たとえば外出時や仕 ...

トイレットペーパーをもった少年と少女 3

防災用備蓄品とは自宅避難時に使う防災グッズの事で、食料や水・その他ライフラインを備えておく事です。災害が発生したさいは避難所生活だけがイメージされがちですが、実際は自宅避難も多くあります。 また、避難 ...

床上浸水のイラスト 4

災害といえば地震や台風などを思い浮かべますが、単純な大雨・豪雨による浸水災害や土砂災害が毎年発生しており、西日本や山間部、川沿いの地域などは水害が身近にあり、梅雨の時期は心配になりますね。 記憶に新し ...

高温の温度計 5

困っている人 夏の災害はとにかく暑さが心配です。 夏の防災ポイントが知りたい   こんにちは。防災コンパスへようこそ。 今回は「夏の災害時の注意点と防災ポイント」について説明します。 防災ア ...

-副業